Sunday, November 19, 2017

Why is this painting so captivating? - James Earle and Christina Bozsik



【私がこの動画をお薦めする理由】
 「女官たち」。誰しもどこかで一度は見かけたことがあるのではないでしょうか。この一見して王族の日常を描いたように見える縦3m×横2.7mの巨大な絵画には当時のスペイン帝国の状況を鑑みたメッセージが散りばめられています。加えてその描き方も鑑賞者や絵画の外の世界に焦点を当てた作風になっています。芸術に興味のある貴方も無い貴方もこの動画を見て絵画に隠された背景知識を知る楽しさを体験してみてはいかがでしょうか。
【印象に残った英語表現】
And with this piece of information, we can begin to understand far more about the painting and why it has captivated viewers for centuries.
絵画は描かれた時代背景などの情報が伴うことで見た目の美しさ以上に魅力が深まり、人々の心を長い間惹きつけるものになると訴えかけているような一文でした。
【投稿者】

ほっしー

No comments:

Post a Comment