Monday, May 8, 2017

Andrew Pelling: This scientist makes ears out of apples




[私がこの動画を勧める理由]
 りんごから耳を作る!?そんな驚愕するようなタイトルを見て私は怖いもの見たさでこの動画を見ました。彼の発想はとても自由です。ゴミの中から使えるものを探してそれを新しいものに作り変えてしまします。その応用で作られたのがリンゴの耳。リンゴから実際に人間の細胞が入った耳を作ろうと思うこの柔軟な考えは彼だからこそのことだと思います。この動画を見たらみなさんの物に対するイメージが変わると思いますよ。でも、ゴミを漁りに行くことはやめてくださいね。ちなみに、リンゴで作る耳の作り方はwebページに上がっています。興味がある方は是非。
[印象的な英語表現]
So one day I was hacking something, I was taking it apart,
(ある日、私は何かを作ろうとがらくたを分解し始めました
hackを作ると訳をしてあるのが初めてだったので興味深かったです。
[投稿者]
ゆっぴ


No comments:

Post a Comment