Monday, December 19, 2016

unlimurted: Sketch Show UK Imaginary Friends.avi

https://www.youtube.com/watch?v=GBze55fIgAw


【私がこの動画をお薦めする理由】
想像上の友達をもつ三人とカウンセラーのお話です。カウンセラーの女性は三人に「あなた達の友人はあなたたちの想像が生み出したものだ」と諭そうと試みます。三人とカウンセラーとのやり取りも十分に面白いのですが、最後のオチが秀逸で思わず何度も見てしまいました。
【印象に残った英語表現】
My name’s Tim and I am Lawrence’s imaginary friend.
劇の設定をうまく使ったギャグだと思います。Timはこのあとも、Don’t look at me. I don’t exist.と一貫して自分が存在していないという立場を貫きます。わかっているのならなぜこの場に居るのでしょうか?笑
【投稿者】

おうじ

No comments:

Post a Comment