Tuesday, May 17, 2016

Diane Kelly: What we didn't know about penis anatomy


https://www.ted.com/talks/diane_kelly_what_we_didn_t_know_about_penis_anatomy

[私がこの動画をおすすめする理由]
みなさんは解剖学に関心はありますか??
骨格や筋をはじめとする人体のすべてについて解剖をもとにできあがった学問です。とってもおもしろいこの学問ですが、すでにこれは完成した学問としてみなされていました。しかし、まだ研究されていない部分があったのです。
性に露骨にかかわる話題なので避けられがちだとは思いますが、卑猥なものではなく学術的でとってもおもしろいです。
解剖学に関心があるないにかかわらずぜひともご覧ください。

[印象的な英語表現]
Now what that tells us is that wall tissues are doing so much more than just covering the vascular tissues.
(ここからわかることは壁の組織は単に血管組織を覆っているだけではないということ。)

単に~ないという表現に否定語がないのでおもしろいなと思いました。

[投稿者]
苔モス

No comments:

Post a Comment