Tuesday, April 19, 2016

The Sketch Show - Imaginary Friends



https://www.youtube.com/watch?v=x5yGOAlbAbY

[私がこの動画をお薦めする理由]
私は海外のコメディー番組が好きなのですが、その中でもこの番組はとても好きです。内容は想像上の友達を持つ人達に対して、それは精神的なものからくる幻覚のようなもので、克服する必要がある、と真ん中の女性が三人に行って聞かそうとするのですが、imaginary friendsも含め、個性的な人ばかりなので話が進みません。しかし最後の最後にとんでもない大ドンデン返しが。。。


[印象的な英語表現]
Don't look at me. I don't exist.
視聴者が、ティムはローレンスのimaginary friendだという設定を忘れた頃あいを見計らってつくられたギャグだと思います。私自信もすっかりその設定を忘れていて笑ってしまいました。


[投稿者]
稀代のお調子者

No comments:

Post a Comment