Tuesday, February 9, 2016

How germs travel on planes — and how we can stop them

How germs travel on planes — and how we can stop them


<おすすめする理由>
17歳という若さで飛行機の中における空気の流れ方をシュミレーションし、それをプレゼンしたレイモンドさん。
彼がどうしてそうすることに至ったのか、どのように行ったのか、今何を感じているのか、動画を見てご確認ください
<印象に残った表現>
The best solutions are the simplest solutions.
最も良い解決策は最もシンプルな解決策なんです

同じ構造でできていてわかりやすくかつ重要な主張であったから
It's really the golden era for innovation.
イノベーションの黄金時代なんです

黄金時代の表現方法がおもしろかったため
Why wait?
なぜ、待つのでしょうか

こんなにも革新的な発明ができて、それが素晴らしいものであるのに、なぜ他の方面における承認なんかを待たなければならないのか、
話者の真の訴えがこの二単語に込められている気がしたため
<投稿者名>

ふるしょう

No comments:

Post a Comment