Saturday, January 30, 2016



【わたしがこの動画をお勧めする理由】
ある研究者が子供の目の前にマシュマロを置いて「15分間待つことができたらもう一つもらえるよ」と伝え、その子供を部屋に一人きりにするという実験を行いました。あなただったらどうしますか?この実験では、最後まで我慢することができた子供と待ちきれずに食べてしまう子供がいました。ほとんどの子供が待ちきれずにパクっと食べてしまったのです。この実験はここで終わりではありません。前者と後者では数十年後に大きな違いが生まれていました。その違いとは・・・?続きは、ぜひ動画をご覧ください。

【印象的な英語表現】
And we need to learn that principle here in the States, because we have a big debt. We are eating more marshmallows than we are producing.

借金がある=作る以上のマシュマロを食べている
皮肉めいているなと思い印象に残りました。

【投稿者】

魅惑のクリーム

No comments:

Post a Comment