Tuesday, November 3, 2015

Dustin Yellin: A journey through the mind of an artist





【この動画をおすすめする理由】
 このプレゼンは「箱」をテーマに進められていきます。ダスティンさんは箱の中に芸術を詰め込む芸術家なのです。
 私は芸術というものに全くもって疎く、この「アーティストの心の中を旅する」というタイトルを見て、これを見れば私にも芸術が分かるかもしれない、と思い、この動画を選びました。
 結局、芸術については全く理解ができないままなのですが、箱の中に思いを込める彼の独特な発想から、芸術家の感性のようなものは少しつかめた気がします。(気がするだけですが。)何年か先に、またこの動画を見て、なるほど!と思えるくらい、美的感性が磨かれているといいなと思いました。

【印象的な英語表現】
You redefine your insides and the box that you're living in.
あなたは自身の内面と住んでいる世界を再定義する。

 世界をboxと表現するところに彼の芸術性が表れているなと思いました。

【投稿者】
 希

No comments:

Post a Comment