Monday, July 6, 2015

Christopher C. Dream: The Airstream restyled




【私がこの動画をお勧めする理由】
この動画は、アメリカの旅行用トレーラーである、エアーストリームを再建することについての動画です。再建以前は、外観と家具が調和していませんでした。最終目的を、インテリアをなめらかにし、動線機動性、独立性などの要素をとりこむことにしました。試行錯誤を繰り返し、みるみるうちに変わっていくエアーストリームに感動しました。

【印象的な英語表現】
And I said, “Well, not in that interior.”
(「このインテリアはないな」と私は答えました。)
not in that interiorのところが、このインテリアはない、と訳されているのが印象的でした。

【投稿者】
ゆい

No comments:

Post a Comment