Saturday, June 27, 2015

Homaro Cantu + Ben Roche:Cooking as alchemy


【私がこの動画をおすすめする理由】
 この動画の中には、少し変わった料理が出てきます。見た目は他の物そっくりなのに、食べてみたらチョコレートやシャーベットでできたデザートだったり、お肉を一切使わずにパテを作ったハンバーガーだったり2人のユーモアあふれるプレゼンテーターの語りで、面白い料理たちに出会ってください。

【印象的だった英語表現】
 So this picture is an example of printed food, and this was the first foray into what we like to call flavor transformation.
これは印刷した食べ物です。味の変身とでも呼ぶ初めての挑戦でした。

【投稿者】
シェフィー




No comments:

Post a Comment