Monday, December 1, 2014

Lucy McRae: How can technology transform the human body?






【私がこの動画をお薦めする理由】
何枚も出てくる画像に最初は目を奪われると思います。人体にクリップや画鋲、綿棒などをくっつけたショッキングな画像(映像)もあります。このような発想からテクノロジーと人体を融合させることで「飲む香水」など全く新しいものを生み出すことに彼女は成功したのです。彼女の言うコミュニケーションや新たな体験を通してアイデアを結晶化できることというのはこの先の未来に今では考えられないほど画期的で有用なをもたらすはずです。

【印象的な英語表現】
And I feel like I've just got started.
(まさに始まったばかりのような新鮮な気持ちがします。)

どんなに未知の体験をしても飽くことのない彼女のボディーアーキテクトへの興味と向上心が感じられる一文だと思います。

【投稿者】
ちこ

No comments:

Post a Comment